SSブログ

たばこみゅにけーしょん? [コミュニケーション]

派遣先で業務中は基本的に私語はほとんどない。派遣先から私語はダメと直接言われている訳ではないのである程度は大丈夫だとは思うが、喋れる雰囲気ではない。

社員ともあまり喋る機会がないので、そんなに仲が良い訳では無い。

自分のコミュニケーション能力が低いからなのかもしれないが、後から来た派遣社員の方が圧倒的に社員とコミュニケーションとれとるw

いつの間にかそんなことになっていてちょっとショックを受けていたけど、何故なのか考えてみた。自分が問題で改善しないといけないとこがあれば改善したいし。

で、ある程度、社員は派遣社員を見ていると休憩時間にみんなある部屋に入っていく。喫煙室!

今年から禁煙してるので入った事はないけど、確かにタバコ吸いながら何気無い会話から以外と仕事の連絡とかもあったりするですよねー。まいった。

まぁ、派遣社員なんで社員と仲良くなくても目に見えて嫌われてなかったら大丈夫か。深く考えないでいようw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。