SSブログ

上には上がいてるが、下には下の人もいてる!① [派遣業務]

自分の仕事を自己判断で見たときには「普通」だと思う。
コミュニケーション能力が低いのでトータルしたら「中の下」くらいかと。

新しく入ってきた人は元気で明るく、仕事を覚えるのも早く若さもある。

そんな子を見てると内心では結構焦ってくる。明らかに自分の方が仕事できる範囲が狭いので。

しかし、別の新しく入った人は、見た目がいつも眠そうで、あまり喋らず、自分から動かない。いてもいてなくても仕事効率が変わらないような人をみると、自分より明らかに仕事できてないやんと少しホッとする。

下を見て安心するなんて、正社員だったら自分でもヤバイと思うけど派遣なんで。派遣は仕事できても時給は上がらないし、社員登用とかあるわけでもないし。

ぼちぼち目立たず、ミスなくまったりと平和に過ごせればいいかな。

タグ:派遣業務
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。