SSブログ

上には上がいてるが、下には下の人もいてる!② [派遣業務]

先輩派遣社員は当然自分よりも勤務日数が長くできる仕事範囲が広い。そんな中でもやる気を出す人。ぼちぼちやる人など色々。今回はがんばっている人の話を書いてみようかと。

派遣Aさん(以下A)は1年前から勤務しているベテランの派遣社員だ。常に動いていないと気が済まないような人で、やたらと仕切りたがる。何が彼をそんなに一生懸命にさせるのかわからないほど動いている。そこまでしっかりと仕事をやるなら社員としてどこか就職をした方がいいのでなはいかというほど。

しかし、一生懸命仕事をして成功しても失敗しても大きな責任と達成感は派遣社員にはないので責任を感じたくないので派遣社員やっている可能性もあるのかなと勝手に予想してます。業種によるけど、責任とかすごい重い会社とかたくさんありますしねー。

このAさんに3ヶ月くらいで仕事一通り覚えろよ!と言われたのですが3ヶ月も自分働いてるか自信ないです・・・。
タグ:派遣業務
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。