SSブログ

向上心も責任もなくダラダラ仕事でいいのかな? [派遣業務]

仕事に対して責任を取りたくない。給料は高くなくても安定して責任のない仕事をしたいと考えたときに派遣などはありかもしれない。派遣先にもよると思うが私が今の派遣先で怒られたことは一度もない。失敗したことに対して怪我などがあれば会社として問題になるみたいで「怪我ないか?」と気を使ってもらうことの方がおおい。

責任もなく、怒られることもなく仕事をすると当然のことながら向上心は上がらずだらだらな仕事になってしまことも多くなってくる。

私は堕落するときはとことん堕落するのでこのままじゃいかんなと言うことで気持ちを一新してみることにする。一新といっても特殊なことではなく、後から入ってきた仕事のできない派遣社員を見て反面教師としているだけです。

さて、気持ちを一新したところでほどよくダラダラしすぎない程度に本日も無事仕事を終了。

タグ:派遣業務
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。