SSブログ

派遣社員の仕事が少なすぎて、どうしよかな。 [派遣業務]

年度末を無事?乗り切った事で多少の余裕は今週も続いているが、一部の製造ラインではかなり仕事がかなり少ないらしい。っていうかしばらくはほぼ仕事がないらしい。

そんな状況になると当然派遣社員があまってくる。派遣社員が余ってきたときの社員の対応はかなり適当だが、ボーっとしていても怒られる事がないのはありがたい。

しかし、本当に何もやる事がないと時間を潰すのもめんどくさくなってしまうので程よく適当な仕事が常にあればいいのだがそんなことは滅多にない。とりあえず適当に仕事しているフリをしているけど座れないのが辛い。立ちっぱなしなのでなかなか疲れる。

ほどよく適当に本日もなんとか乗り切った!
タグ:派遣業務
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。